PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

お、まだ将棋を!

撮影の合間にスタッフさんと将棋をしながら、セリフ覚え中。 #恋ヘタ

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 -

ここ最近、すっかりマラソン好き、将来は漫画家になりたかったキャラ推しな感じだけど、今も将棋は続けてるんだなー。ホント、いつか女流棋士とか書道家とか和風できりっとした女性を演じる機会があったらいいのになー。

衝撃のアノ人に会ってみた!

2017年3月23日(木) 19時00分~20時54分

92日間太平洋を漂流…奇跡の生還を果たした”漂流おじさん”スタジオ登場▼箱根駅伝渡せなかったタスキ「すみません」を繰り返したランナーが語る感動秘話.

出演者

MC

徳井義実桝太一アナウンサー

ゲスト(50音順)

岡田結実亀梨和也劇団ひとり高梨臨濱口優、ヒロミ、北斗晶柳原可奈子

番組内容

92日間太平洋を漂流…奇跡の生還を果たした”漂流おじさん”スタジオ登場▼箱根駅伝渡せなかったタスキ「すみません」を繰り返したランナーが語る感動秘話▼日本初と話題!?日本縦断の自転車少年…今は○○を追いかけ海外へ▼日本一若い女将を話題となった5歳の茜ちゃん…25歳の今は?▼12年前、箱根駅伝を走った東大ランナー…今は○○で世界一!?

バラエティも続々登場?!