PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

やっぱりやーめた

「種まく旅人」が見たくて、U-NEXTに加入しようと思いました。31日無料トライアルに名前や生年月日などを記入すると、既に申し込まれているので、ログインページからどうぞ、となっていました。全く記憶にないものの、ログインしたけど、クレジットカードの番号を記入するのがめんどくさいなーと数日ほっといて、イヤイヤ、じゃこのアドレスじゃ無料にならない?と思い、いったん、アカウントを削除し、新しいメールアドレスで登録したものの、既に申し込まれていて…と書かれ、ログインできない。じゃ、削除したアカウントでログインしてもやはりログインはできない。

 

らちが明かないので問い合わせメールをしました。

 

 

ユーネクスト カスタマーセンターの○○でございます。

お問い合わせいただきまして、誠にありがとうございます。

 

ご登録状況をお調べいたしましたところ、××様は2014年3月31日に

お問い合わせメールアドレスにて「30日間無料トライアル」へお申し込みをされ、

同日にサービスをご契約されておりますが、アカウントは継続されていたため、

ログインが可能な状況でございました。

 

※アカウントの継続は無料です。

 

また、2017年2月10日にアカウントを退会されたため、

ログインID/パスワードは失効となり、現在はログインができない状況でございます。

 

なお、新規登録につきましては、お一人様1回にてお願いをしており、

退会された情報での再登録はできない仕様となります。

 

サービスの再開をご希望の場合には、お電話にて承ることが可能ですが、

インターネット上で実施されている無料トライアルキャンペーンへはお申し込みいただけません。

 

支払方法は、「クレジットカード払い」のみとなります。

 

上記へご了承の上でサービスの再開をご希望の場合には、

改めてご案内させていただきますので、「サービス再開」希望の旨をご返信ください。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

新しい引越し先でBSが見られなくなったため、それでU-NEXTに加入しようと思ったのか、今となっては記憶がない(^^; ただ、無料期間のうちに解約はしたから料金は発生していないものの、アカウント情報は生きてた…なんか怖い。

 

次にサービス再開するには電話で、っていうのが面倒だ~。そもそもなんで? ネット上だとこのU-NEXTやたらと評判が悪い。私のように無料トライアルをやって、解約が上手くできず2年以上料金を払い続けていたとか、とにかく解約しにくいというのがゴロゴロ出てきます。ただ、私は今回退会があっさりできたし(でも同じ名前や生年月日で登録しようとするとはじかれるんだからデータは残ってるんだよね)、ブログは数年前のものだから改善されたのかもしれない、けど、やっぱり電話で再開はなんとなくいやなので、別の機会に見られると思うので、それまで待とうかな。

 

去年の春から携帯料金と一緒に支払いもできるようになったというのも見たのに、私はクレジットカード決済しかできないってのもワケわからん。

 

新作は月額料金の他に料金も取られるらしいってのも引っかかった。たぶん発売されるであろうDVDに期待します。