PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

単発仕事

▼昨日久々に「NHKネットクラブ」からメールがありました。”高梨臨”でキーワード登録してるので、出演番組があると教えてくれるのです。

臨ちゃんを見られるのは嬉しいけど、最近単発仕事ばっかりなのはなぜ? 何か大きな作品が控えてるから?とかついついいい方に考えてしまうけど、大作映画いっぱいやってる人だって別にガンガンいろんな仕事やってるよね。逆にあんまり長期の仕事を入れられない事情があって…なんて考えたくない―! この番組、BS見られないので(-_-;)総合で再放送するまで待つことになりますが…。

▲すでにハワイからとんぼ返りでの撮影なのかな。今年、ホノルルマラソンのナビゲーターに選ばれたのはやっぱり「アナザースカイ」があってだと思うし、イヤ、これがあるから「アナザースカイ」で走ったのか…とにかく今の時期にハワイに行くのは前々から決まっていて、ドラマは急きょって感じがするし、新キャラも多いから、久美の出番どうなのー? 橋本マナミさんなんて撮影なさそうな感じだし(あの夫婦はうまくいってるから出てこないって感じになるのかと予想)。

あくまで麻也子がヒロインのドラマだもんね。栗山さん、吾郎さんでテレビ誌のインタビューがあるそうだけど、一度、臨ちゃんの吾郎さん評とか逆とか聞いてみたいんだけど、年明けバラエティで一緒に宣伝することなんて…なさそう。

▲桃李くんが「ガキ使」に出るのか! ドラマの番宣か~。去年の柳楽くんのような扱いなんだろうか?