PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

解決!ナイナイアンサー 10.25

解決!ナイナイアンサーってこんな番組だったっけ? 前見たときはもっと違った感じだったような(^^;

一人目はシングルマザーの女優・大河内奈々子さん、二人目は人気モデル・藤田ニコルさん。シングルマザーは子供を持ってないと意見も言えないし、ということであまりしゃべる機会もなく、ニコルさんのときは、ライバルはいない?と話を振ってもらえたけど、同期もライバルもいない、みたいな返し。そっけない感じじゃなくニコニコはしてたけどね。

いや、同じ番組に出てた峯岸みなみさんみたいに嬉々として裏側を話す人って正直好きじゃない。結構アイドルに夢持ってるタイプで、80年代アイドルだったりモー娘。OGが今になって裏側を話している人もいるけど、全然聞きたくない。

だから、あの場で臨ちゃんが○○さんが嫌いでーとか大女優の△△さん怖くてーなんて言ってほしかったわけじゃないんだけど、もう少しトークのお土産持ってたらなぁとは思った。あの場に春菜さんがいたらまた違ったかな?←春菜さんに頼るなって感じだけど。

特オタ歓喜ネタなら、同期はいないけど戦隊を1年やっていたので、そのメンバーとは同年代だし男女関係なく良きライバルという感じでお互い気にしてるとか、なんか悪口じゃないネタ持っていったらいいのにね。バラエティも結構出てる方だと思うから、もう少しサービス精神があったらなぁと思うんです。女優なんだから芸人並みのものを求めるなよと思うこともあったんだけど、もう少し話広げようよ、と昨日はさすがに思ったので。

▲またしても「タラレバ娘」の話題。単純に好きな漫画としてあげただけかもしれないけど、気になる。

それと、「アナザースカイ」でも思ったけど、将棋はすっかり過去の趣味っぽくなってるのね(^^; 将棋好きを公言し始めたときの将棋ファンの盛り上がりを見て、少し怖かったので、将棋好きでもなかなか持ってない?初段の称号を持ちながら”飽きた”ってあまり言わない方がいいような気がする。

将棋好きが高じてNHKの将棋番組のアシスタントに決まったらどうしよう、といらぬ心配をしてたけど、今になって、将棋は一時ハマってた扱いは、うーん…。こっちで勝手に要らぬ心配しちゃうけど、ホント、余計なお世話だね。