PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

執着

過去記事の整理は一向に進んでないけど(^^;

 

 

ツイッターで臨ちゃんの名前を検索すると、「MONOQLO」という雑誌にインタビューが載っていると目にしました。公式サイトは全く役に立たないんだよなー。この間の「キネマ旬報」のこともお知らせなかったし(-_-;)

 

んー、それにしても、臨ちゃんを応援したい気持ちと、こうして情報収集しようとツイッター検索をしてると、先日、レアポケモンが出現したとかいう日にお台場デートしてたなんていう目撃情報もあって(ツイッターで2人だけだからあまりあてにならないかもしれないけど)、どうも複雑な気持ちになります。いったんネットから離れるとか臨ちゃんの情報を入れないようにするとかいろいろ方法はあるんだろうけど、収集癖はそんな簡単にどうにもできません。

 

女優仕事は何かないんだろうかねー? 「アナザースカイ」で今後のことも少しは分かるかな?