PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ハワイでフルマラソン

日テレで放送されている「アナザースカイ」。今週のゲストは臨ちゃんです。

女優の高梨臨が映画撮影の想い出の地ハワイへ。フルマラソンに本気の挑戦!女優人生を振り返り今後の目標を語る。ハワイでお気に入りのステーキサンド&パンケーキも紹介!.

女優の高梨臨が映画で1カ月半にも渡る長期撮影を行った想い出の場所ハワイへ。当時よく通ったスーパーマーケットでお買い物。ハワイで一番お気に入りのステーキサンドに舌鼓。日本未上陸の絶品パンケーキを紹介。さらに今回どうしても挑戦したかったことが…。それはホノルルマラソンンと同じコース42.195kmを走ること。果たして完走することは出来たのか?そして、これまでの女優人生を振り返り今後の目標を語る。

臨ちゃんにとってハワイは思い出深い土地になったんですね。あの映画のあの役、面白かったもんなぁ。

なんで突然日テレの番組ゲスト?…多分「代償」の宣伝だろうとは思います。それにしても、ハワイにどれくらい滞在したのか分かりませんが、フルマラソンをするための体づくりやらいろいろ準備がいるだろうし、これで夏がつぶれちゃった?? 「代償」の撮影もあっただろうけど。そのついでにカレンダーも作ろうってことになったのかなぁ。あぁー、さすがにもう秋ドラマないよねー(-_-;)

関西ではなんと! 今日から「不機嫌な果実」の再放送が午前中にあるそうで(^^; すごいなー、午前中にあれを見るの? 午後に相棒とか土曜ワイドの再放送があるくらいで金曜ナイトドラマはこっちの地方じゃやらないなぁ。10月のブルーレイ発売までまだまだと思ってきたけど、イヤイヤもう1ヶ月ほどで届くのね。あー、メイキングが楽しみ。