PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

同窓会

ゴーバスターズ同窓会。 今年も実現する事が出来ました。 今年は、 脚本家の小林靖子さん、 ゴーバスターズのメイン監督であり、 今日から放送開始のジュウオウジャーのメイン監督でもある柴崎監督、 企画者104の松井さん、 そしてキャストはヒロムのお姉ちゃんだった吉木りさちゃんが、 新たに参加してくださいました!!! 仕事や用事があって、 勝大や陳ちゃんや榊さん、 浅井さんや太輔さんは今年は参加出来なかったけど、 松本寛也さんがこんな素敵な画像を作ってくれました(^-^)/ 放送が終わって3年以上が経つけれども、 こうしてチーム『特命戦隊ゴーバスターズ』で集まれるこの同窓会を、 これからも大事にしていきたいなぁと心から思いました。

馬場良馬さん(@ryoma_baba)が投稿した写真 -

誰かシンケンメンバーもインスタやってくれないかしら…イヤイヤ、ツイッターでもブログでも画像をあげることは出来るぞ。でもしない主義なのね…。

先週は、ヒガンバナゲストに有紗ちゃん、スミカスミレゲストに馬場くんと偶然二人の近況を知ることができたんだけど、こんなことしてたとは―!

小林さんも来てくれるんだー、そしてゴーバスは声優さんも来るというのが最大の特徴だねぇ(スーアクさんも?)。シンケンメンバーもこういうスタッフ含めた大規模な同窓会なんてやってるのかな? 男子メンバーでしょっちゅう集まってたり、去年の正月は6人だったらしいけど。うっ…こういう写真羨ましー! 逆に6人のこじんまりしたものよりスタッフも集まった大規模な方が軽ーくアップできそうな感じがするなぁ。

こういうのって幹事を先頭切ってやってくれる人がいるかいないかにかかってるんだろうねぇ…。