PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

トークショー

『ほんとにあった怖い話』の放送も終わり、先日撮影された映画の公開は約1年後…次の仕事が気になる今日この頃です。

もう過ぎてしまったことですが、8月29日に島根県のある高校の文化講演会に呼ばれたそうです。

福澤克雄監督講演/高梨臨さんトークショー

日本を代表する演出家からみた、映画制作に対する思いやロケ地としての島根、奥出雲の魅力、ロケ秘話などをご講演頂きます。

福澤さんは先日の『レッド・クロス』の演出。なぜそこに臨ちゃん? 島根に縁があるわけじゃないしねぇ…次の仕事関係?? よく分からない組み合わせだなぁ。

次の仕事に関係してくれてたらいいなー!