PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

駄文更新

花子とアン」最終回記念! 赤桃駄文を更新しました。イヤもう全然関係ないですけどね。やっぱり家のこととか考えると少し暗い話になっちゃうね。そして源太の存在を都合よく使ってしまいました。当て馬とかホントに嫌なのにねー。

関係ないけど…

fc2blog_20140927194713627.jpg

ブログがマメな村岡印刷さん。吉太郎さんは初恋の人と結婚相手に挟まれて座るとは幸せ者だ。

fc2blog_20140927194726ba9.jpg

関係性度外視してビジュアルだけだと宮本さんとお似合いだなーと思っていたけど、公式の最終回後のスナップを眺めてたらやっぱり吉太郎さんいいよ。でも臨ちゃん的に本命は…なーんてね(下衆なこと言うな)。背の高い人多いね! 長身フェチにはたまらん。

駄文が少し暗いし、あまり面白い話じゃないのでハードルを下げてご覧ください←そんなものをアップするなよ。