PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

PVが2つ

臨ちゃんはPVに2つ出るのかぁ。

 

星3PV『LOOP CHILD/この恋から』出演

 2011年3月2日(水)リリースmini Album「i coror」内収録曲


LOOP CHILD/この恋から

アーティストさんの公式ブログに臨ちゃんの写真が載っています。

こっちの臨ちゃんはOLさんなのね  

 

星3PV『VOLTA MASTERS/Thank You』出演

2011年3月2日(水)リリースAlbum「Suite」内収録曲


VOLTA MASTERS / Thank You feat.DOUBLE,Naughty By Nature...

あのおんぶしてる男性はOOOのダメ亭主ですね。脚が出てるし、全体に薄着だから寒そう…雪の結晶

 

いろいろな臨ちゃんが見られるのが嬉しいです。

  

それと今日何気に臨ちゃんブログの左側の掲載雑誌を見ていたら、CM NOW(2011/2/10)とあったので、本屋で立ち読み。他の記事も面白そうなので買ってきました。

  

CM NOW (シーエム・ナウ) 2011年 03月号 [雑誌]

 

CM NOW (シーエム・ナウ) 2011年 03月号 [雑誌]
(2011/02/10)
不明

商品詳細を見る

 

 

 

白黒だったけど、戦隊ヒロイン特集のインタビュー記事でした。臨ちゃんで2P。カラーで見たかったなぁ。アメトーークの話とか、芸能界に入ったきっかけとか初めての映画(GOTH)の話とか。これからCMに出たいという話も出ました。見たいですね八分音符 

 

あとはゴーオンの美羽ちゃんとゴーカイの女の子2人。それにしても美羽ちゃんってそういう売りなのかすごいセクシー。プロフィール見たら臨ちゃんと同学年! ゴーカイの女の子も普通の格好だとやっぱりちょっと違いますね。

 

この本、CMに出てる女の子中心で、どの番組で何のCMが流れるかという表までついてました。あとはCMで使用されている楽曲とかね。なかなかマニアックで面白い雑誌です。あとでじっくり読んでみたいと思います。