PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

雑誌、高いわ〜

東映ヒーローMAX Vol.36 (タツミムック)東映ヒーローMAX Vol.36 (タツミムック)
(2011/02/01)
不明

商品詳細を見る

ずいぶん前に発売されたものですが、今更買ってみました。

エターナル編の記事に臨ちゃんが写真入りで載っています。シンケンピンクのスーツアクター・人見さんも出るんですね

監督さんの話がまた面白かったです。脚フェチだそうで、エターナル編は臨ちゃんのきれいな御見脚がたくさん見られるかもしれませんね(脚が出てる写真がなかったですが)。

ゴーカイとOOOの記事が読みたかったので、ちょっと得した感じです。エターナル編面白そうだなー。

で、せっかく本屋に行ったというのにこっちの本を買うのを忘れていたので、再び本屋に行って購入。

HERO VISION [ヒーローヴィジョン] Vol.39 (TOKYO NEWS MOOK 219号)HERO VISION [ヒーローヴィジョン] Vol.39 (TOKYO NEWS MOOK 219号)
(2011/02/23)
不明

商品詳細を見る

こちらもまたゴーカイとOOOの対談目当てだったけど、シンケンジャーもあったよ! 1ページだけど。

舞台挨拶のレポだったのですが、各々のコメントを載せてて、男子中心なのは仕方ないかと思っていたけど、すぅちゃんの発言載せて臨ちゃんのことが一切触れられてないってどうなのよ?

相馬くんのプリキュア発言は、臨ちゃんが「みんな大人になった」という発言を受けてからでしょうが!

そういう雑誌だっていうのは分かっているつもりですが、ちょっと寂しい気持ちになるんです。ライダーは仕方ないにしても戦隊は女の子も含めて仲間なんだもん。

それにしても…久々に買うときついね、この出費は。

臨ちゃんがPVに出るLOOP CHILDさんのブログにて、撮影秘話が。面白かったし、早く見られたらいいのにな。