PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

𝐕𝐈𝐕𝐀𝐍𝐓 1話

写真は全部埋まったし、宣材写真じゃない役の写真に変わった。しかし、臨ちゃんも桃李くんもまだ役の名前は出てこない。

 

スペシャルドラマ並みのスケール感。臨ちゃんは乃木(堺雅人さん)の回想シーンに林遣都くんと出てきました。小さな男の子を連れた男女が助けを求めていて、普通に考えれば乃木の両親っぽく見える。この相関図の写真の並びだと林遣都くんと別ブロックだけど、真ん中のブロックの人が主要人物なのかもね。ストーリーの軸になる人。

 

阿部寛さんを「アラブ系かと思ったが、日本人だったか」と言ったセリフにちょっと笑った。

 

今週は桃李くん登場せず。しかし、真ん中ブロックにいるから主要人物なのでしょう。割と最初の方でキャストとして発表されてたしね。ただね、臨ちゃん林遣都くんは恐らく現代の人間ではないし、故人の可能性もありそうなので、共演シーンはなさそうな感じはするな~。ちょっと残念。しかしドラマは継続視聴してみようかな。

 

ツイッターで見かけた懐かし写真集。

侍戦隊シンケンジャー第八幕「花嫁神隠

peachredrum.hatenablog.com

本編中はこんな笑顔じゃないです。丈瑠が初めて「茉子」と呼んだ回。

今はなき「特撮ニュータイプ」2009年11月号での対談

peachredrum.hatenablog.com

この2人の組み合わせの対談はこれだけ。

 

今回のドラマでの共演をシンケンジャー以来と思ってる方もいるみたいですが、映画で共演してたんです。

peachredrum.hatenablog.com

「俺は1回寝た女とはやんねーの」「そんなこと言わないでさ~」

それぞれ桃李くん、臨ちゃんともクラスのリーダー格という役柄。

2人とも当時23歳でどちらも大人顔なのにがんばったな~。

贅沢かもしれませんが、いつかがっつり共演してるところが見たいです。同じ歳なんだから夫婦、友達、同級生、きょうだい…何でもできそうなのにな。