PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

𝐕𝐈𝐕𝐀𝐍𝐓 2話

話の内容ははっきり言ってよく分かってないので臨ちゃんの出演シーンのみ言及します。臨ちゃんは先週と同じく乃木(堺雅人さん)の回想シーンで登場。林遣都くんと一緒にいて、子供と引き離されそうになり、追いかけた臨ちゃんが肩口を銃で撃たれて倒れました。

 

乃木の両親が亡くなったというよりは母親だけが亡くなったのかも? 1話から登場してるのに役名がまだ出てこないし、まだ両親と明かされてもいない。そして、主要人物の一人である桃李くんもまたまた登場せず。

 

気になるところは1話、2話ともこれまで発表された臨ちゃんの珍しいデコ出し昭和ファッションのビジュアルじゃなく、シンプルな白シャツ黒パンツ姿であること。

この写真があるのならまた別の出演シーンがあるんだろうな。

 

公安の野崎(阿部寛さん)が乃木の過去を調べてあやしいところが何もないと笑っていたところ。もし臨ちゃんと林遣都くんが両親役ならすごい波乱万丈な人生だったはずで、乃木は表向きは普通の家庭で育ったという設定になってるのかな?とか。今週はそれくらい。