PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

モヤモヤ

この記事が最後になるか…まぁダラダラまたやっちゃいそうだけど。自分の思いを吐き出してしまいたくて。

 

昨日のブログを書いた後、ツイッターで名前検索すると、臨ちゃんの例の人(^^;が臨ちゃんのフルネームを出してつぶやいていました。”俺の嫁”みたいな言い方がほんっとーに気持ち悪かった!

 

そして今朝になって気付いた臨ちゃんの最新インスタ。”旦那の誕生日”

 

似た者同士だったのかなぁ…芸能人じゃなくても身近にこんな友人がいたら結構引く。一般人ならまだ痛い夫婦で済むけど、イメージが大事な女優がこういうことするぅ? 新婚でこれだけ浮かれてる人あんまり見たことない。

 

正直これまでにないくらい失望しました。

 

ああいう絡み方をファンが喜んでないことを分かって欲しい!…けど、私なんてもうファンとは言えないか。いってもやっぱり男性ファンの方が多いと思うのに、結婚ラブラブバカップル推しはどうかと思うんだけどなぁ。相手にだって女性ファンがいるでしょ?

 

臨ちゃんに対して勝手に抱いていたイメージと違うことに対する失望と自分が好きだと思っていた女優さんがとんだ見込み違いという自分に対する失望、自分が好きだった人の選択を喜べない自分…本当は自分に対する嫌悪感です。何だかな、なんで喜べないんだろう。

 

 

最後にファンらしい望みといえば「西郷どん」の撮影が残ってるのに(イヤ、分からないけど)妊娠だけは、もう絶対避けてほしい。もう女優仕事やる気ないにしても最後までそこは守って欲しい。それだけ。んー、でも今出てないし、もし妊娠発覚でも脚本書きかえればふきなんて簡単にいなくなるか。別にそこまでの役じゃないもんね。ホント、ここ数日のSNS見てると「私達のbabyができました」とか言っちゃいそうな雰囲気すらするんだもん、怖い。

 

 

追記

こんなの見つけて思わずリツイート。同じ時期に新しいCM。同じ画面で見たいよぅ。