PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

コメントありがとうございます。

東京国際映画祭のオープニングイベントや舞台挨拶の短い動画の二人の掛け合いを見ると、仲良さそうで臨ちゃんも自然な感じなので、できたらバラエティで斎藤工さんに変な行動をツッコんでもらいたいです。臨ちゃんってきれいな女優さん扱いよりツッコんでもらえた方が楽しいやり取りが出来る人だと思うので、何か一つくらいはセットで出てもらいたいですね。

臨ちゃんは以前、結婚願望は全然ないみたいなことを言ってたし、こちらの願望もあって、もう少し先延ばししてもらいたいです(できれば相手は別の人で…←ぉぃ)。臨ちゃんの好きな人と一緒にいるのが幸せなんでしょうけど、正直今の人では素直に喜べないです。

ドラマのゲストって特別感があっていいですよねー! 「代償」がもう少しで始まるとはいえ、地上波で演技してるところが見たいです。映画を観に行けないので余計そう思います。

相馬くんのブログは見ました。でも勝吾くんのブログは知らなかったので、見に行ってみます。教えていただきありがとうございました。お正月、またみんなで集まれたらいいですね(できれば記念写真も…まぁ難しいでしょうか)。

Huluなかなか楽しいです! 今は「俺物語」のアニメを見てます(^^; 後編の録画に失敗して見てなかった「レッドクロス」もあったので、この機会にチェックしようと思います。「シンケンジャー」もいいですね。