PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

第44回JALホノルルマラソン

見られなかったので雰囲気だけ

▼宇内 梨沙アナウンサーのインスタ

日付変わって14日(土) 午後4時から 「第44回JALホノルルマラソン」 が放送されます🌸 番組ナビゲーターは 女優の#高梨臨 さん 走ることが大好きで とってもスポーティーで 美しくて気さくな方です✨ そしてランナーには リオ五輪で競泳・銅メダルに輝いた #松田丈志 さん そして元プロボクサーで ガンを克服した #竹原慎二 さん さらに私がホノルルの舞台で 42.195kmに挑戦しました! こんな素敵なメンバーと ご一緒することができ とっっっっても光栄でした♫ 写真はマラソン後の打ち上げの様子 寒波が訪れ寒いですし ご自宅にいらっしゃる方はぜひぜひ! 午後4からTBSをご覧ください💓 #ホノルルマラソン #ホノルルマラソン2016 #honolulu #honolulumarathon #tbs

宇内梨沙(TBSアナウンサー)さん(@risaunai)が投稿した写真 -

ホノルルマラソン特番 無事放送を終えました😊 自分のことですが 思い出してしまいうるうるしました。 マラソンって 必ず何かしらドラマが生まれる競技ですね。 走った方一人一人が 達成感や感動を味わっていたなぁと思います。 世界一美しいマラソンに参加できたこと。 素敵な番組に参加できたこと。 憧れの方たちと番組でご一緒できたこと。 大好きなスタッフさんたちと過ごせたこと。 マラソンはもうとんでもなく 厳しいものでしたが本当に楽しかったです😊 #ホノルルマラソン #ホノルルマラソン2016 #honolulumarathon

宇内梨沙(TBSアナウンサー)さん(@risaunai)が投稿した写真 -

臨ちゃんがナレーションもしたんだー。見たかった☆