PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ドラマの宣伝

▲吉瀬さん、優しいなぁ~。

よるPONは、ツイッターでちょっとだけ内容を知りました。堺さん、臨ちゃんがセットで出演したわけではなく、堺さんが単独で突撃インタビューを受け、臨ちゃんは役の白衣姿でスタジオゲスト。

だから臨ちゃんだったのかとなんとなく納得。このキャストでバラエティに気軽に呼べる人、ってのもおかしいけど、ベテランが多いからなのかなぁ、と。

そしてまたバラエティ番組出演。

芸能人ですよ旅2015~春の京都&江の島で予測不能なグルメ旅!~

04月06日(月)19:00~21:00 日テレ

スタジオゲストだそうです。

その前に

月曜よる7時は…イノッチも緊急参戦!坂上×バカリの芸能人ですよ旅2015春SP

04月04日(土)16:05~17:00 日テレ

これは関東ローカルかもしれません。少なくとも私は見られないようです。第3弾らしいので、これまでの総集編だと思うので、大丈夫かなと。

ドラマが面白ければいいなぁとそればっかり。『花子とアン』はいろいろ言いたいこともあったけど、でも中園さんの脚本は基本的には好きだし(って最近の高視聴率ドラマは見てないけど)、現代ものは合ってると思う。臨ちゃんも役にハマってたらいいな。