PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

日テレ水10!

個人的に今のプロフィール写真ちょっと苦手(^^; 前の正面笑顔がかわいかったのに!…ん、前の前か。

堺さんが主演で中園さんが脚本で日テレ水10で、主演、脚本が発表された時から話題になっていたドラマに出演できるなんて、うわー、すごいじゃないかぁ!とは思うけど、『倫太郎の著書を読み、ファンとなり、倫太郎を慕って慧南大学病院に入った研修医・川上葉子。倫太郎への想いは“憧れ”から“本気の恋”に変わっていき、やがてその気持ちがエスカレートしてとんでもない事件を起こす…という恋する乙女・全開となる役どころだ。』…こういう…相手役は蒼井優さんと決まってるし、またかよ!

三角関係で相手が揺れるとかじゃなく、二人は両想い、そこに横恋慕するような役ばっかり。そして聞き分けよく身を引いていく…はぁ。

Dr.倫太郎

公式HPによると、臨ちゃん演じる川上葉子に思いを寄せてくれる人はいるみたい…その人を高橋一生さんが演じるというのは嬉しいけど。早く目を覚まして、あなたを想ってる人に目を向けて! 中園さんは何で臨ちゃんをそういう風に描くのかなー。

でもドラマ自体は見ようと思ってたから楽しみではある。他のキャストを見ても好きな人ばっかりだし。再共演の人も多いしね。