PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

亜矢子さん

9/8の日めくりノート&特集は醍醐亜矢子のファッションについて。いやー、NHKさすがだわぁ(こんな時だけ)。これしか楽しみがないといえるくらいなのに、時代、年齢もあってどんどん地味になっていくんだろうなぁ。誰か最終回までに「亜矢子さん」と呼んでやってくれ!

この特集が

花子とアン メモリアルブック (NHKウイークリーステラ臨時増刊 10月31日号)花子とアン メモリアルブック (NHKウイークリーステラ臨時増刊 10月31日号)
(2014/09/17)
不明

商品詳細を見る

▲この本にも載ってたらいいなぁ。

他にも醍醐さん関連の日めくりノート

4/25 束髪について。小さな写真あり。

4/30 はなと醍醐さんの髪型の解説。

5/3 土曜日の吉高にて劇中劇「ロミオとヂュリエット」について。写真たくさん。

5/6 醍醐亜矢子的ファッション。こちらは和装の頃。

5/17 土曜日の吉高にて女学校卒業のエピソード。はなと醍醐さんの仲良さそうな写真あり。

6/19 醍醐さんのはなへの気持ち。

6/21 土曜日の吉高にて醍醐さんの洋装姿の写真1枚あり。

7/2 醍醐といえばリボンのこだわり。

7/17 最先端のモガ・スタイルとして醍醐さんの全身写真。

8/6 花子の家に集った女学校時代の同級生たちの写真。

9/1 戦地に赴きたいと語った醍醐さんの心情について。

9/8 醍醐亜矢子的ファッション特集。洋装姿でかなりボリュームあります。

太字の日は臨ちゃん自身の言葉で醍醐さんについて語っています。

普通のドラマなら脇役にこんなスポットが当たることってないと思うので、朝ドラならではだなぁ。写真もいっぱいなので目でも楽しめます。