PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

女子会トーク

吉高由里子、「花子とアン」で仲間由紀恵らと“むき出し”の女子会トーク?

仲間さん、優しいなぁ。画像多め。

吉高由里子、仲間由紀恵との紅白出演に意欲

臨ちゃんのインタビュー部分はないけど、1ショット画像はあります。

吉高由里子、英語のセリフに弱気「早く終わってほしい」

臨ちゃんも英語のセリフが多かったりするのかな?

「花子とアン」の撮影現場で吉高由里子らが記事にできない女子トークを連発!?

この記事のみ文化祭の内容にも触れられていて、出し物で『ロミオとジュリエット』(英語劇だったりするのかしら?)仲間さんがジュリエット、臨ちゃんがロミオということで、劇中劇まで楽しみになってきた!

臨ちゃんのこれまでの作品は、ざっと思い返しても男性が多めのものが多い気がするから、こういう現場は新鮮かもしれません。仲間さんとは仲間さん主演の『ゴーストママ捜査線』のゲストに出たことがあったんだっけ。みなさん、袴姿が素敵だな~。吉高さんは英語のセリフに苦心しているようですが、学生時代は原作を読んでいても楽しそうだったので、長めにやって欲しいなー!