PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

01/13のツイートまとめ

jillhy_ganko

【TVクリップ】高梨臨 シンケンからウルトラQへ - MSN産経ニュース http://t.co/1K2l4jVE
01-13 12:46

アテルイ伝、ネオ・ウルトラQカラマーゾフの兄弟来週も見よう。極上空間で臨ちゃんの名前が出て嬉しかった。高梨呼び初めて聞いた気がする。 http://t.co/ZZ60Cy8L
01-13 02:08


桃李くん&相葉くんの極上空間。シンケンの話も少し出て、相葉くんと臨ちゃんでクランクイン前にレッドでもあり演技初経験の桃李くんを支えていこうと話していたとか。シンケン終盤頃から桃李くんが高梨呼びをしていたのは聞いたことがあったけど、相葉くんの高梨呼びは初めて聞いたな~。

桃李くんはバラエティなどで度々シンケンの頃の話をしていたけど、なかなか他の人から聞ける機会がないからなんだか新鮮。前もちょっと思ったけど、どの組み合わせでも面白そうなんだけど特に年長組でボクらの時代に出てくれたら最高。