PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

非日常

ここでは意図的に自分の日常は極力出さずにただ萌え語りをする場を作ってきました。だからこれからもそれを続けていきます。

最近また特撮雑誌やイケメン雑誌を買い始めたことにより、過去のシンケン記事が読みたくなり、ちょうど2年前の今の時期くらいの雑誌を何冊かネットで注文しちゃいました。ストレスたまると買い物したくなってしまうのかもしれません。主に5人対談のものを選んで買ったのですが、ホントは買いたくてももう品切れのものもいくつか。

Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 特撮ニュータイプ 2009年 05月号 [雑誌]Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 特撮ニュータイプ 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/04/01)
不明

商品詳細を見る

例えばこれとか。番組の公式HPの雑誌紹介によると、殿の単独インタビュー、ばっちさん臨ちゃん対談

、勝吾くんすぅちゃん対談なんですよね。結構貴重ですよね。こういう男女対談。さすが後々殿と女家臣との対談もやった特撮ニュータイプ!って感じです。

この雑誌は元々発行部数が少ないのか、ほんの数号前のものも品切れしてしまっています。

注文出来た雑誌は3冊なので、手元に届いたら紹介したいと思います。