PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

語り合う

結構久々に東映ヒーローMAXを買いました。

東映ヒーローMAX Vol.34 (タツミムック)東映ヒーローMAX Vol.34 (タツミムック)
(2010/08/02)
不明

商品詳細を見る

買うか買わないか散々迷ったけど、インタビューもあったし、次のライダーのこともあって買っちゃいました。

すぅちゃんはメンバーのブログを読むとか、メールをするとか恥ずかしくてしないそうなんですが、時々電話がかかって来て声を聞くと安心するそうです…って誰だーとちょっと思っちゃいました。一方臨ちゃんはブログやドラマを見てるのでいつも会っている気になるそうです。

臨ちゃんにはまたメンバーにメール一斉送信してその反応が見たいな。

帰省して友達といろいろ話してきたのですが、シンケンジャーに関してもいろいろ感じ方の違いがありました。三十一幕で七並べをする殿がかわいいと思ったのですが、友達はあそこまでいじられるのはあんまり好きじゃないそうで…。

それと、帰ってきたシンケンジャーも雑誌とかである程度情報を見ていたせいかそんなにシリアスな感じじゃないんだろうなと思っていたせいもあって、あとまぁ茉子ちゃん大活躍と言うのもあってすごく好きだったのですが、友達はもっとシリアスタッチなものを期待したそうです。

掲示板とかブログとか読むとここは反応が分かれるところみたいですが、本編ではシリアスが多かったし、ミニコーナーやネットでスピンオフもなかったんだから、私はこういうお遊びみたいなのが好きなんですけどねぇ。まぁでもお遊びって言ってもしっかりシンケンジャーしてたし、キャラぶれしてたわけでもないし、ちゃんとシンケンジャーらしさはあったと思うんだけどな。

逆にすごいシリアスモードでシンケンジャーの後日談なら、DVD買わなきゃ見られないっていうのは、テレビだけを見てきた人にとってはちょっとどうかなと思ったんです。

あと最大の違いは、最近バラエティでいとうあさこさんがしょっちゅう、桃李くんを好きだと言っていて、その番組を見て友達はすごく拒否反応を示してました。だけど、そういうことに関しては何も思わなかったんです。この前のバラエティは、番組自体が好きじゃないから見なかったし。

私の場合、お笑い番組や芸人さんが好きだけど、イケメン俳優さんと呼ばれる人たちがバラエティに呼ばれて面白くもないのにキャーキャー言われてるのが正直好きじゃなくて…毒吐きすぎ?

まぁでも久々にそういう話ができて楽しかった〜。同じシンケンジャーが好きでも人それぞれ違うから、自分とは違う見方があって面白いんでしょうね。