PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

宇宙犬作戦 #05

臨ちゃんが出演中の「宇宙犬作戦」が結構面白いです。

 

怪談話をやたらと怖がり、マルコに抱きつきまくりなオハナちゃんがかわいかったー。

 

このドラマ、先日の臨ちゃんブログによるともう撮影が終わったっぽい?!

9月からのWOWOWのドラマももう撮影が終わってるし、これは何か秋のドラマに出るのかなーって期待してます。

 

宇宙犬作戦は早くもDVDが出るそうだけど、こういう一部地域でしか放映されないものは、とっととDVD化してセルやレンタルで売っていこうって作戦? 

 

 

シンケンジャーの出演者たちもシンケンジャーと同じくらい素晴らしい作品に出会えたらなぁって思っちゃいます。特撮界だけで知られた存在になるというのはドラマ好きとしてはとてももったいないですからね。