PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

第四十六幕 激突大勝負

ショック…HDDがフリーズし、強制終了したため、録画に失敗してしまいました。

リアルタイムで見られたのですが、いつも何度も繰り返し見てたのに…

今日はバトルシーンが熱かったですね。殿と十臓は馬にまで乗って戦ってました。殿は危うい存在なのかもしれません。ちょっと間違うと十臓側になってしまいそうな…。それを救うのが、爺や家臣たちだと思うのですが、流さんは迷っている様子…そこに現れるのは黒子さん。あの黒子さんは…!

茉子、千明、ことはが飛び出していくときに、動けない流さんの肩に手を置く茉子ちゃんがよかったなー。茉子ちゃんのさりげない優しさがいいですね。殿にもその優しさをお願いします。ぎゅーっとして欲しいよ。爺があんなに説得してるのにぃ。

日曜日が待ち遠しくて、昨日も飲み会で帰りが遅かったというのにディケイドの再放送が始まる時刻前(6:30)には起きてスタンバイして、なのに、今日見たらまたすぐ来週が気になっています。

来週は、太夫と茉子ちゃんの対決もあるみたいですね。あぁかっこいい茉子ちゃんが見られそう。ただ十臓戦も引き続きだから慌ただしくなりそうな気がしないでもないんですが。毎週濃すぎ。

それにしても、姫って出番少ないんですね。もっと家臣との会話が見たいです。