PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

第四十七幕 絆

今日も相変わらずシリアス展開でしたが、茉子好きにとっては嬉しい展開でした。

予告やネタばれをみた印象だと、流さんが殿を救うのかなと何となく思っていたら、なんかもう茉子ちゃん! 茉子ちゃん!

ごめんなさい、まともな感想が書けません。

一発目の千明のパンチをよける殿とか、ハリセンを気に入る姫とか、ハリセンを差し出す朔太郎さんとか、姫と一緒に戦う源ちゃんとか、十臓を止める妻とか、太夫を斬る(斬られた?!)茉子とかいっぱいいっぱい盛り沢山の内容だったというのに…丈瑠に肩貸した茉子ちゃんとか、丈瑠の背中ポンポンで持って行かれました。

↓フィギアが届きました。変身後はまだ組み立ててません。

P1000444.jpg

P1000445.jpg

P1000446.jpg

このフィギアを申し込んだのは9月に入ってからだと思うのですが、1月中旬に届くんだったらもう熱冷めてるかも…とちょっと不安に思っていたのですが、杞憂でした。

製品版の通常服バージョンのも欲しかったなぁ。迷ってるうちに売り切れになってしまいました。