PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

いつもやさしい おねえさん

シンケンジャーの感想を書いているブログ巡りをしていたら、シンケンかるたなるものが、てれびくん2月号についていることを知り(年末に発売されたものなので、今更なんですが)、会社帰りに買ってきました。本編の映像を写真にしたカルタです。

P1000433.jpg

茉子ちゃんは「つもやさしい おねえさん しらいしまこ」

殿は「いこも しんけん しばたける

てれびくんの中には、映画の写真もありました。映画、観に行こうかな〜(公開もされてないのにDVDは予約済み)。

P1000435.jpg

てれびくんの近くに、シンケンジャー完全ずかんというものもあり、裏表紙を見て思わず購入。かるたと同じ服装(第三十五幕のときのもの)です。

完全ずかんなので、6人の変身前の姿は少なくて、折神、ロボ、アヤカシが詳しく載っています。資料にいいかも。それと気になったのが、裏表紙をめくったところに「2010年1月、衝撃のシンケン写真集参る!!」の記述。もう出てたりするのかな? このずかんみたいに変身後やロボ中心かな??

ただもう6人が仲よさげな写真があったら、否応なく買っちゃう勢いです。

侍戦隊シンケンジャー完全ずかん (てれびくんデラックス 愛蔵版  スーパーV戦隊シリーズ)侍戦隊シンケンジャー完全ずかん (てれびくんデラックス 愛蔵版 スーパーV戦隊シリーズ)
(2009/11)
不明

商品詳細を見る

今日の源ちゃん…相馬くんのブログに感動。泣けます。