PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

結婚相手は抽選で#1、2

結局ノロケ話は聞きたくなくて番宣バラエティは全然見てないんですが、ドラマは見ました。ホントTverで見られるのはありがたい。

正直、また結婚とか恋愛の話か~、強気な役か~と思ったんだけど、ドラマ自体は好きな感じでした。思ったよりずっとシリアスだったことや臨ちゃんの役もただの美人ではなく、なにかおばあさまとあるのかなとか謎が多い感じもいい意味で気になりました。けどまぁ臨ちゃんフラれ役多いよね。美人の割に~って役ばかりのせいなのか(-_-;)

このドラマの脚本の関 えり香さん。何となく名前に見覚えがあるなと思ったら、10年前の高橋克実さん主演ドラマ「フルスイング」を書かれた方でした。このドラマも好きだったんだよなー。

1話は美人女性大臣である若村麻由美さん演じる小野寺大臣がかっこよく見え、2話は龍彦の2番目の見合い相手・不動怜子さんに泣かされました。奈々はまだまだ背景が明かされないのでイマイチ感情移入できない感じ。

2話になってお見合いが始まったけど、龍彦と奈々は1話で偶然出会っていたもののまだ出会わないのか―。こんなにそれぞれお見合いするなら登場人物メチャクチャ多いね。龍彦は今のところ2人に断られ、奈々は一人に無理矢理断らせて、しかし予告見た感じだと来週もまた違う人とお見合いみたいだしね。龍彦と奈々が出会うことによってどうなるか早く見たい気もするし、今週の不動さんみたいなそれぞれの事情も知りたい気もする…結構ハマってるな。

これまでの臨ちゃんじゃないような感じを今度こそ見たいんだよなぁ。