PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

第12回「運の強き姫君」

この左端の手がふきかな。幾島と同じ場所にいる場面があるとは思わなかった。

そして今週も出るとは思わなかった。ほんのちょっとだけどね。ほんのちょっとな出番なら又吉さんがやってるような印象的な役がいいなぁ…なーんて贅沢言ったりして。

宮崎あおいさんの「篤姫」も見てたから、篤姫と幾島のシーンは結構好き。今週最後の特訓(?)シーンとかね。あんな凛としたお姫様、いつか臨ちゃんで見たいよ、とついつい思っちゃったりして。幾島みたいな役もいいけどね。

来週は、本編やらずに特別番組をやるらしい。今年の大河は例年より回数が少ないらしいけど、早めに終わらせるんじゃなく1クール毎くらいに特別番組を挟む形らしいです。

その前にこんな番組があるみたいです。

今日は西郷どんキュンキュンスペシャ

放送日2018年3月28日(水) [総合] 午前1:45~ ※火曜深夜

出演 桜庭ななみ、高梨 臨、近藤春菜井戸田

出演女優陣のガールズトーク西郷どんの魅力を語りつくす!

近藤春菜さんが出演されるのが心強いけど、バラエティ要員になってないかぁ? 北川さんとはドラマで絡むことはないだろうけど、一緒に出るとこ見てみたい。