PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

3ショット

とってもいい笑顔。うーん、しかし全然ニュースにならないのね。真央ちゃんの記事はいっぱいなのになー。テレビ番組や雑誌も絡んでるからなのかなー??(←真央ちゃんも同じ番組に出るんだけどね)

宇内さんはアナウンサーとしての仕事もして、去年からマラソンも参加してるんだね。スゴイ。

▲スポーツトレーナーの方のインスタ

昨日、テレビジョンの年末年始版を買ったとき、「西郷どん」の人物相関図もあったけど、臨ちゃんの写真はなかった…。制作発表とかには出てきたけど、そんなに重要な役じゃないのかなー? 子役の子もいるみたいだけど。制作発表にいなかった二階堂ふみさんとか藤木直人さんの写真はありました。演技仕事が待ってるのに正直それほど楽しみじゃないのはなぜだろう(^-^;