PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

ホノルルマラソン

Run!Rin!Run! #hawaii #ホノルルマラソン #あと3日

高梨臨さん(@rintakanashi_official)がシェアした投稿 -

▲前夜祭の様子

昨日は 高梨臨さんと夜ご飯を🍴 一年ぶりです✨ 相変わらず美しい😘 臨さんが主役を演じていた ドラマ『恋ヘタ』(他局ですが…)が大好きすぎて そのお話ができて嬉しかったな♫ そしてホノルルマラソンを 今年もご一緒できてほんとに嬉しい✨ 私はお酒が弱くて… 飲むと大抵寝てしまうんですが 去年もご一緒した夜ご飯で寝てしまい… 見事に今年も寝ていました😨 ということでネタに😂笑 #2枚目が今年 #3枚目が去年 本当わざとじゃないんです。 すみません。 優しくて大好きです☺️ 明日、一緒にマラソンに挑戦します✨ わくわく✨ 今日は縁起を担いで とんかつを食べて寝ます💤 挑戦される方 それぞれにとって 明日は最高の日になりますように🙏 #ホノルルマラソン #honolulumarathon #高梨臨 さん

宇内梨沙 うないりさ(TBSアナウンサー)さん(@risaunai)がシェアした投稿 -

▲宇内さんは「恋ヘタ」好きだったのか―。臨ちゃん嬉しかっただろうな。

ぼけぼけなんだけど、コース上で出会った高梨臨さん。 #ホノルルマラソン #高梨臨

Masamichi Kanekoさん(@mujinashintsu)がシェアした投稿 -

▲走りながらも笑顔を見せなくちゃいけないなんて芸能人って大変(-_-;)

浅田真央さんが4時間半で完走したとか、萬田久子さん(「不機嫌な果実」の姑!)が「和風総本家」の特別篇の企画のために初マラソンに挑戦とかいくつかホノルルマラソン関連のニュースも見かけたけど、臨ちゃんは完走したとは思うけど、詳細分からず。楽しく走れていたらいいな。

臨ちゃんのインスタストーリーをiPadで録画してみたよ!