PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

andGIRL1月号

今月は少なかったなぁ。8ページの特集と既にホノルルマラソンに挑戦しました!の記事など。

 

そうそう、dマガジンを契約して1年以上になるかと思うのですが、今までスマホで見ていたせいもあって、1ページごとに見ていました。しかし、今はタブレットで見ていて、横画面にして見開きにすればいいじゃないか!ってことにようやく気付きました。dマガジンは1年くらい読める雑誌もありますが、「andGIRL」は先々月号くらいしかなかったけど、保存しなおしました。ま、どうでもいいことなんですけどね。

 

モデル仕事でいろんなファッションが見られるのは楽しいのですが、たまには石原さとみさんみたいな普段着じゃないスタイリッシュな特集でいつか見てみたいです…。

 

 

201801014.jpg

201801036.jpg

201801038.jpg

201801040.jpg

201801042.jpg

201801156.jpg

201801172.jpg