PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

週刊ザテレビジョン7/14号

▲これは別ドラマだけど、「あいの結婚相談所」も1ページありました!

 

▲ネット記事にもなってる!

 

各ドラマみんな若手の俳優さんが写真を撮る側なのね。臨ちゃんは1枚。でも楽しそうな雰囲気は伝わってきます。

 

17/06/21 週刊ザテレビジョン6月30日号

17/07/05 週刊TVガイド14号

▲公式情報によると、今週発売のテレビガイドにものってるのか! 6/30号のテレビジョンはdマガジン見てたのに気づかなかった(^^;

 

 

IMG_0681.jpg

 


 

新ドラマ現場リポート!「あいの結婚相談所」編

ザテレビジョン 2017年7月8日 13時00分 配信

 

続々とスタートする夏の新ドラマ。今回は、7月28日(金)にスタートする「あいの結婚相談所」(毎週金曜夜11.15-0.15ほか、テレビ朝日系)の撮影現場の様子を紹介!

 

630470_615.jpg

 

カメラを持った2人に座長自ら撮影のお誘い!

 

入会金は200万円だが、成婚率100%を誇る“あいの結婚相談所”を舞台に、風変わりな所長・藍野(山崎育三郎)が人々の縁を結ぶ婚活ミステリー。

 

630472_615.jpg

 

そのスタジオ収録初日に撮影現場へ潜入し、藍野が所長を務める結婚相談所のメンバー・真壁男夢(あだむ)役の中尾暢樹と、橘シャーロット麻理子役の山賀琴子に、共演者たちと自撮りしてもらいました! 企画趣旨を説明していると、早速、山崎から「一緒に撮ろうよ!」とお誘いの声が。控室で中尾、山賀とそれぞれツーショットで写真を撮影すると、「いい感じだね~!」と一気に打ち解ける3人。

 

630475_615.jpg

 

セットでは、山賀がシスター・エリザベスを演じる高梨臨に声を掛け、結婚相談所に飾られたウエディングドレスを背景にパチリ。休憩中も、他の出演者を交えて和気あいあいとした雰囲気の中、山崎による空き缶が宙に浮くマジックで盛り上がるなど、出演者たちの相性も、もちろん100%な撮影現場でした!

 

 

630473_615.jpg

 

630477_615.jpg