PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

見逃した~

▲また「ぐるナイ」だろうか?

▲見逃したーっっ! 田中圭さんファンの方がいくつか画像をアップしてたけど、当たり前だけど、田中さんばっかりで(^^;

▲いやー、ありがたい公式様!! あたふたしているヒロインに包容力のあるお相手。いいじゃないの~。臨ちゃんと年下男子の図は確かに麗しいんだけど、やっぱり年上だな!

▲雑誌の記事もツイートされてる。

▲堀北さんの引退は、前々からCMの契約更新をしてないとかいろいろ噂はあったんだよねー。最後のドラマが「ヒガンバナ」。ていうかこの動画、偶然にも成宮さんも映ってる。残念だけど、また子供が大きくなったら復帰してほしいなぁ。「まっしろ」といい「ヒガンバナ」といい臨ちゃんとせっかく共演の機会があったのに、イマイチ作品的には残念だったので、また共演の機会があればなー、なんて。やましいことがあっての引退ではないので(そもそも本人のFAXでは引退なんて言葉は使ってない)またお姿拝見できることを願ってます。