PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

春の白は軽く、大人フェミニンが鉄則!おすすめ4コーデをご紹介。

 

 

709e371199819ca62fd56d5f2b44c9c830a707e7.jpg

2017.2.27 MON

春の白は軽く、大人フェミニンが鉄則!おすすめ4コーデをご紹介。

 

今年の春の白は“軽やかさ”と“大人フェミニン”が素敵のキモ!白は大定番だからこそ、アイテム選びとコーデが勝負の分かれ道です。今回は、高梨臨さんが白の爽やかさを生かしたクセありデザインに挑戦しました!

 


 

01サロペ×コンサバMIXが新鮮!

 

去年から人気の白サロペは、コンサバコーデにして新しさをアピール!ベージュ&茶の色合わせは、がんばりすぎにならずシックに見えて◎。

ed32df328c259f9b7d3100def58f23923d79b91a.jpg

 

 

02オールホワイトは肩見せ&フリルでセンシュアルに

 

春にこそ挑戦したいのはオール白!デコラなトップスで人目を引いちゃって!女力を高めつつラフな小物でハズせば、モードに仕上がります。

ff72d8dcd8605d8a8ca2ea868fde0e2571945794.jpg

 

 

03白のカーデは春のボヘミアンに活用!

 

ボヘコーデでも清潔感高めに見えるのは、やっぱりプレーンな白ならでは!茶色のサッシュベルトを上から巻けば、パンチ出しとスタイルUPの両方が実現。

7b5daad423f6dd71edc28854bcd22ab26d827363.jpg

 

元記事

3241.jpg

3242.jpg