PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

年下男子

▲しっかしなんというか臨ちゃんと年下男子の組み合わせって萌えるな。かわいい。

▲これがYahooニュースに取り上げられた記事ですね

▲面白い企画を考えてくれる公式さん、サイコー! 私が投票したのは「楽しそうに笑っている美沙」でした。

▲原作者さんのテンションが高いのも嬉しい

▲公式とはいえ、なぜ”ウラ”公式なのだろう?と思ってたら、こっちが公式なのね。現行ドラマが終わったら、新しいドラマに切り替わる、と。新しいアカウント作ればいいのに―!

▲前のドラマが終わると、こんな風になっちゃうのか(^^; しかもツイートも最低限って感じだしなぁ。ウラ公式を作ってくれて感謝。

ほんの少し前まで旅番組やレポーターの仕事ばかりで、今日は東京マラソンに参加するのか?くらい思ってたので、こうして連日細かく記事をアップしてくれるのは本当に嬉しい。読売テレビ制作のドラマのせいか日テレドラマのLINEでは紹介すらされてない外様ドラマだけど(^^;せめて盛り上げていきたいな。