PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

拍手御礼

拍手&コメントありがとうございます。

拍手コメントを下さったkohさまへ

コメントありがとうございます♪

更新のマメさでいうと、「5→9」<「不機嫌な果実」<「恋ヘタ(←略しやすいドラマ名もイイ!)」てな感じでしょうか。「不機嫌な果実」も確かにマメだったのですが、吾郎さん関連の写真がないのが残念で残念で…(-_-;) 二人の写真が見たかったです。

司はあのワイルドなままなのかな? スマホゲーム会社だから割と自由な社風なのでしょうか。そう! 千尋の婚約者は誰なんでしょうねぇ~。

やっぱり原作読むべきみたいですね。どっちも応援したくなる感じなら読んでみたくなりました。まぁ、最初から千尋を嫌な感じには描いてなかったですけどね。ちょっと偏見でした。嫌らしい考えですが、主役の美沙より友達カップルの方が目立ったりしたらヤだなぁなんて思ってました。美沙を慕う後輩も出てくるので、原作のように一筋縄ではいかないのかもしれませんね。

まだドラマ開始まで1ヶ月あるんですね~。ただ、初回放送時に1日ジャックみたいなのもなさそうだし、テレビでの宣伝は期待しない方がよさそうな気もします。せめてネットで盛り上がる作品になるといいな!