PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

これかぁ~

世界がザワついた(秘)映像 ビートたけしの知らないニュース 第9弾

2016年5月8日(日) 20時58分~23時10分

くりぃむクイズ ミラクル9

2016年5月11日(水) 19時56分~20時54分

日曜日のバラエティの他に来週水曜日に橋本マナミさんとミラクル9に出演するみたいです。いや~なんとなくこういうクイズ系は出ないと思ってたので(不得意なわけではないけどね)、ちょっと意外。

ちょいちょい情報を落としてくれる橋本マナミさん。ありがたいです。一昨日はポスターの6人が集まってのシーンだったそうで、どんな修羅場になっているのやら?

そして昨日は女子のシーンが多かったそうで…あぁどんな感じだったんだろ。気になる。

明日も楽しみ。