PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

またしてもゲスト

世界がザワついた(秘)映像 ビートたけしの知らないニュース 第9弾

2016年5月8日(日) 20時58分~23時10分

臨ちゃんがこの番組のゲストに出るそうです。予告を見たときに何となく面白そうだからチェックしとこうと昨日録画予約していたのですが、予告動画にいたのに気付かなかった(^^;

この番組も橋本マナミさんとのセットではないので、まだあるってことだね。今日の夜の『林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル』 には市原さん、6日の『金曜★ロンドンハーツ 人気企画2本立て!!淳が女芸能人宅お泊まり&動けるおデブ』 には成宮さんゲストだそうですが、今後橋本さんとセットのゲストは、この番組のどちらかじゃないかと予想。

臨ちゃんは1話だとまだ見せ場らしい見せ場がなかったので、あんまり記事の中に登場してないけど(^^ゞ2話以降どうなるか気になるところです。髪を前に垂らしてのあの背中は臨ちゃん?だと思うし、男性の後頭部はどう見ても稲垣さんだと思うので、どこまでやってくれるのか楽しみです。