PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

終わりましたね

「5→9」終わりましたね…出てくる場面は少なかったものの今年出演した連ドラ「まっしろ」「Dr.倫太郎」に比べると、話といい、役といい満足度は高めです。

fc2blog_20151215103036bb4.jpg

美男美女だらけで眺めがいいです。

臨ちゃんはシリアスな役もいいけど、私は結構コメディエンヌとして優秀だと思ってるんです。それがゴールデンのドラマで多くの人に見られたっていうのはよかったよー! 一部の腐女子の反感を買ってしまった部分があったにせよ、楽しんでくれた人がそれ以上にいると思ってます。ツイッターでも「臨ちゃん」とか「高梨臨」で検索するからいい意見を見ることが多いんだよねー。

来年は「ヒガンバナ」。視聴率はあまり期待できないでしょうが、脚本次第でどうにでもなる! いい素材揃ってるよー! 公式に行くと何人もの脚本家が名を連ねてることが不安だけど…やっぱり脚本は一人の人がじっくり書いてほしいよ。

シンケンジャー」を超えるような心を鷲掴みにされるような作品に出会えますように!