PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

お正月から

志村&鶴瓶のあぶない交遊録19

2016年1月2日 夜23:40

来年の1月から日テレでドラマが始まるわけですが、テレ朝で単独ゲストとは! 何気にシンケンジャー以降ドラマでもバラエティでもテレ朝には出てなかったような気がする。…あ、「アメトーーク」があった。でも、ホントそれくらいしかないんだよね。

掛け持ちでもない限りドラマの番宣とかではなさそうだし、スジナシに出演歴があり、鶴瓶さんからの縁でしょうか。

志村と鶴瓶の2人がゲストを迎えて、お酒片手にほろ酔い気分で楽しくおしゃべり。

今回は最近注目の女優「高梨臨」が登場!

今回もたくさんの爆笑トークが展開されること間違いなし!!

臨ちゃんも飲むのかしら? お酒は好きだそうだし、強いそうだけど、お正月からハラハラ~。