PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

知らないの?

先日ドラマの宣伝で出たスマスマ後

▲すごいリツイート

▲多くの人がドラマは見てないけど…だったんだろうねぇ

▲分かってくれる人もいる…

▲ネットニュースになってしまった

毎週スマスマ見てる浅ーいSMAPファンからすると中居くんは面白がってくれてたと思うし、稲垣さんはちょっとそこに乗っかった感じもある。別に険しい顔なんてしてないもん!と思いたい。

ドラマの内容に絡めてBLのことを口にしただけなのに。まぁ役の百絵だって最初の頃は必死に隠してたんだし、腐女子の方はテレビで言われたくないと分かるけど、過激な反応をしてる人もいたり、シンケン時代から配慮のない発言してたなーんていう便乗叩きもいたし、叩きたい事柄を見つけると一斉に叩き始めるの怖い。

役に絡めての話だと分かった人は結構納得してるみたいだし、すぐ忘れられる出来事ではあると思う。すぐ次のドラマあるしね。