PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

「Dr.倫太郎」第8話

今回はドラマの感想じゃなく愚痴(-_-;)

葉子がいなくなって、結構興味が失せてきた。臨ちゃんが出なくても見る予定だったドラマだけど、正直臨ちゃんが出ていなかったら挫折してたかもしれないドラマになってしまっていたと今回見ていて思いました。

明良をどう治療していくのかは興味あるけど、恋愛関係となるとあんまり興味湧かないんだよなー。ハチクロ映画版でははぐみと修ちゃん。ハチクロなー…森田さん派だったのに!って、うーん、それが深層心理にあるせいなのかどうも二人がカップルになるが許せないとまではいかないけどなーんかねー。

当たり前なんだけど、葉子がいなくても別に話は普通に進行するんだもんなー。もっと仕事バリバリやってて、いつか留学したいんです!をかなり早い段階から言ってたとか、失恋して居づらいというのはあったと思うんだけど、やっぱり唐突過ぎる気がしてもやもや。途中でいなくなるならいなくなるなりの何かがあると思うんだよな~。その割にバラエティで番宣してるのもワケわからないし。

いろいろ話を広げ過ぎてあと2話?でどうするつもりなんだろうなぁ…。でも実はそんなに気にもならなくなってしまいました。