PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

メレンゲの気持ち 5.30

ようやく見ました。今回は春菜さんと一緒でよかったな~。

臨ちゃん、ハリセンボン、Kさんがゲストで、言っちゃなんだけどKさんとは関わりがないので、別枠のゲストかと思っていたらみんな一緒なのね。MCもいっぱいで結構ごちゃついた感じ。

春菜さんもゲストということで、朝ドラの話、正月の京都旅行、春菜さんとの初対面等々。不思議な音楽こそ流れなかったもののやはり(^^;変わり者扱いでした。

朝ドラではみんな仲良しだったという話や白鳥様がジュリエット役をかってでて、白塗りになった時に仲間さんも臨ちゃんも本番になると笑わずに演技したという話など。

臨ちゃんはお酒が好きで「あと1杯」からが長い。吉高さんと飲んでいても1時にはタクシーを呼ばれてる。みんなでお酒を飲むのも好きだけど、一人でも飲みに行く。お酒の席が好きとかいうことじゃなくお酒を飲むのが好きなんだろうね。ぬいぐるみに名前を付けるのをやめてほしいという吉高さんに春菜さんも同意。

友人を介して初めて会った春菜さんとは、勝手に親友になった気分になり、そのまま部屋に泊めてもらった。翌日、仕事に出た春菜さんを送り出し、冷蔵庫の飲み物を飲み、お風呂に入って夕方に帰った臨ちゃん…春菜さんが心の広い人でよかったよ。春菜さんに友人が多いのが納得のエピソード(^^ゞ

部屋の様子も映ったけど、壁の一部分しか映さず、グリーンスムージー作りにハマっていることや100万円を貯める貯金箱を見せて終わり。インテリアに凝っている人なら部屋の様子をもう少し見せると思うので、あまりきれいじゃないのかも??

やっぱりこういうトーク番組は楽しい。女優さんなんだからもう少し自分のことよく見せようとしてもいいんでは、とも思うけどね~。