PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

今度こそ

しゃべくり007

2015年5月18日(月) 22時00分~23時00分

今週のゲスト:高梨臨菅田将暉

【内容】

高梨臨 の「私生活がオーラなし007」

女優の高梨臨が登場! トークでは、友人の女優・吉高由里子、ハリセンボン・近藤春菜とよく遊ぶという話題、よく飲むというお酒に関するエピソードなどが飛び出す。

企画は「私生活がオーラなし007」。普段、街で気づかれることはほとんどないという高梨の“地味すぎる”私生活について明らかになる。

菅田将暉 の「男の流儀007」

俳優の菅田将暉が登場! トークでは、菅田が映画などの撮影の合間に自身で撮ったという写真を紹介するほか、好きな女性のタイプなどを聞く。

企画は「男の流儀007」。服装や好きな食べ物など、私生活にかなり強いこだわりがあるという菅田の素顔に迫る。

毎週録画してるわけじゃないので、1週ずれたおかげで次週の予告として臨ちゃんが見れた(あとアジエンスCMも。花王提供の番組多いね!)。クッションに顔をうずめて、キャーッと叫んでたり、今度はどんな話をするのだろう?

後半ゲストが変わったのねー。半年ほどかぶって同じ時期に特撮をやってて(DVDには収録されてないけどリアルタイム放送時の一時期、番組のオープニングとエンディングでお互いがお互いの番組の内容紹介?みたいなの面白かったなー)、エターナルでちょっとだけ共演したっけ。

今度こそ無事流れますように。