PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

日めくりノート

7/2の日めくりノートは醍醐さん。醍醐様のリボンもお洋服も楽しみです。

今週から登場の村岡さんの奥さん役の中村ゆりさんは先日、臨ちゃんと一緒に「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみましたに出演していました。ショートカットでほっそりしたはかなげな美人。映画で共演したから一緒に出演したのですが、映画を観ても、しばらくどの人か分からなかった(^^; 作品によって髪型も変わるのでイメージが定まらない。

▲この映画だと冒頭に出てくるみのりと茜の共通の友人のおかっぱのCAさん役。この役は元気な役だしねぇ。

女性自身 2014年 7/15号 [雑誌]女性自身 2014年 7/15号 [雑誌]
(2014/07/01)
不明

商品詳細を見る

『花子とアン』高梨臨、将棋にハマったきっかけは棋士の顔

将棋をきっかけに臨ちゃんの名前を知り、ファンになってくれた方というのもいらっしゃるのでしょうが、過去に一度将棋素人の私がニコニコ動画を見て、番組自体は素人向けにしては高度過ぎというのもあったし、温かいコメントも多かった半面、厳しいコメントにちょっとショックも受けてしまい(関係ないのに(-_-;))、以来将棋関連の仕事は避けています。

趣味としている人が多く、半端な知識では叩かれる。すごいものを趣味にしちゃったなぁと思ってしまったのは事実です(^^; 将棋関連の仕事が増えると複雑だなぁ…女優としての臨ちゃんのファンだというのもあるので、たまに出るバラエティなども楽しいですが、基本は演技しているところが見たいのです。