PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

KILLERS/キラーズ特報

衝撃映画『KILLERS/キラーズ』予告編公開

公式サイトもできたみたいですね。同じく来年公開の『醒めながら見る夢』はR15指定だそうですが、こちらはR18…予告見ても怖いなー。

去年ニュースになったときは北村さん主演、次に名前があがったのが臨ちゃんだったけど、詳細が明らかになってくるとそれほどの出番でもなさそうだなって気はします。

上映館であるテアトル新宿では特別鑑賞券がもう売り出されているのか~。ここ、『太陽は待ってくれない』を観に行ったところで、地下にシアターがあって、結構席もたくさんあって、いい映画館だったなー。

上映館自体は少なそうだけど、好きな人は好きだろうし(そりゃそうだ)、そういう人を満足させる作品になれば…そしてそんな映画が苦手な人でも少しでもいいところがみつかれば…いいなぁ。

それにしても、でんでんさんは海外作品によく出てるなー。