PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

公開は2月

北村一輝ら主演!日本&インドネシア合作のバイオレンス映画『KILLERS/キラーズ』公開

『KILLERS/キラーズ』の日本公開日が2014年2月1日に決まったようです。撮影自体は去年の夏。ジャンル的には絶対観ないものだと思っていたけど、先日、WOWOWで録画していてずっと見てなかった『悪の教典』が意外と面白かった。ジャンル的に似たようなものだと思うけど違うかな。

映画を見ると名前が2番目くらいにあっても、意外と出番少ないなと思うところもあって^^;これもどのくらいなのかなぁ? 

そうそう、公開中の『すべては君に逢えたから』を恋愛映画として、ひとりで見に行くのを敬遠してる方もいるようですが、別にひとりで見ても全然いいし、CMを見ちゃうと恋愛メインに見えるけど、結構他の話も面白いので、映画館に行ったときも(時間帯のせいもありますが)カップルばっかりってわけでもなかったので、ぜひぜひひとりでも見て欲しいなぁ。観終わって気持ちが温かくなります。