PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

B.L.T.PLUS VOL.3

B.L.T.PLUS VOL.3 ([テキスト])B.L.T.PLUS VOL.3 ([テキスト])
(2012/08/02)
不明

商品詳細を見る

裏表紙がセダークレストの桃李くん。臨ちゃんは4ページのグラビアで3ページで1カットずつ、後の1ページに4カットで計7枚の写真が載ってます。

他の女の子がほんっとに子供みたいな子もいたせいか余計に臨ちゃんが大人っぽく見えました。1人1人のプロフィールをチェックしたわけじゃないけど、もしかして最年長? 個人的には脚の長さが強調されたベッドに腰掛けたショットが好きかなぁ。

プロフィールには映画2本のことしか書いてなかったけど、他はー? 勝手な思い込みだけど、臨ちゃんが今、リハーサルをしているという作品とEテレのって違うんじゃないかとちょっと思ってます。10月放送とはいえ、あれだけ詳細が出てるならもうとっくに撮影自体は終わってるんじゃないかと…ていうか他の作品もやってて欲しいという希望。雑誌にもいっぱい出て欲しいなぁ。