PeachRedRum

高梨臨ちゃんのファンです

05/07のツイートまとめ

jillhy_ganko

めざましテレビに臨ちゃん
05-07 06:12


今朝、ぼーっと見ていためざましテレビで臨ちゃんの新聞記事を取り上げていました。実はめざましファミリーだったんですよみたいな話をしてたけど、世間的には知名度はまだまだなんだなーと。で、ぼーっと見ていた割にはスポーツ報知というのは目に入ったので、買ってきちゃった!

こういうインタビュー記事みたいなのは、ネットニュースにはならないのかな?

前に東スポに載ったときは結局買わなかったけど、何となく今回は買ってしまいました。文字部分も拡大して読めるかなぁと思ったんだけど、読み辛いですね。キアロスタミ監督のこと、シンケンジャーのことは、「体力的にも鍛えられたし、特別な仲間もできた」だそうです。アイドルの夢も諦めていないそうです(^-^) ゴーバスでは有紗ちゃんが2役やるみたいですけど、シンケンでも茉子のそういうの見たかったね。今更だけど。カラーでどどーんと載ってるので、ぜひぜひお手にとってはいかがでしょう。雑誌とかより全然安いし(130円)!